募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

今年もあとわずか

原田あや

皆様こんにちは♡

今日のブログはあやです♪

 

もう今年も残すところあとわずかですね。

やり残した事はないですか??

 

粋では、お年玉抽選会をしております♡

ポイント貯めてお好きな賞品に投票しちゃおっ♪♪

お年玉って何歳になってももらいたい(笑)

えっ、私だけかな?(笑)

現実はあげる側ですけどね(笑)

 

昨日のりかさんのブログのように

先日粋の大掃除と忘年会に参加してきました!

 

 

みんな仲良し♥

盛り上がりました(*´ω`*)

 

↓まり姉さんと♥

 

 

粋は女の子の仲がいい♥

とっても楽しいです♪

 

さてりかさんからの質問

【お正月に何がしたいか】ですが

飲んだくれたい!!(笑)

 

いや

今ツッコミが聞こえてきた気がした

いつもの事だろ

っと・・・

🤣🤣🤣🤣

いつもの事だけど

明日のことも考えず

飲んだくれたい(笑)

でも、毎年31日に友達と集まって

1日に実家へGO!

毎年このパターン(笑)

それはそれで楽しいです(笑)

今年は2日から粋にいるかもしれません🤣♥(笑)

皆様一緒に飲みましょー🙌♥(笑)

 

今夜も粋は20時30分より開店致します♡

 

明日のブログはまり姉さん♪

質問は

今年やり残した事は?

です♡

お願いしまーす!!

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項