募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

年の瀬迫る

泉りか

りかです〜!!

 

師走、ですね🏃🏃🏃🏃\師走ー!/

 

 

昨日は、粋のメンバーがお店を

大そうじ🧹✨

してくれました!!!

 

私は仕事で参加できず🙇‍♀️💦

本当にありがとうございます。

そして、すみません(>_<)

 

まりお姉さま。

 

 

あやお姉さま。

 

 

NEWガール凛ちゃん。

 

超かわいい。

のに、まさかのゲーム好きが発覚🤣

また話そう(´^ω^`)🎮🌈💕ぐふふ

 

 

あいなさん、まりさん、あやさん

きょうこちゃん、あみちゃん、りんちゃん!

 

お掃除本当にありがとうございました<(_ _*)>

 

 

✼••┈┈┈┈••✼❤✼••┈┈┈┈••✼

 

ラシェールからの質問!

「お正月にしたいこと」

 

 

 

 

うーーーん、できれば

…何もしたくない😂😂

 

 

 

 

人混み嫌いマン:(´ཀ`):

寒いのも嫌いじゃ:(´ཀ`):

 

 

長期休暇は、

いかに家から出ずに過ごせるかを考えて

生活に必要なモノを買い込み、

徹底的引きこもります😂

 

 

✼••┈┈┈┈••✼❤✼••┈┈┈┈••✼

 

明日のブログは、あやさんです✨

あやさんにも同じことを聞いてみたいと思います!!

「お正月の過ごし方は??」

 

粋は本日も20:30〜営業します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

今年も年末の大抽選大会してます!

12月中に3回のご来店で、抽選券1枚ゲット💕

 

去年獲得したポイントは今年に引き継げます🎶

(去年2ポイント獲得していたら、今年は1回のご来店のみで抽選券ゲット✨)

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項