募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

さやかの好きなお店紹介コーナー🥰

さやか

お待たせしました!こんにちは🥰

今日のブログ担当のさやかです❣️

最近いろんなところで、粋ブログ読んでるよと

お声かけいただくとこが多く、粋ガールズ光栄です😍

いつも見てくださってありがとうございます🥰

 

さて、昨日のあみちゃんの投稿、

普段の可愛い感じとは反対のギャップのある

私服写真オンパレードに私ニヤニヤしちゃいました🥺💗

 

あっちのあみちゃんも好き♥️

まだ見てない方必見です✨✨✨

 

そんなあみちゃんからの質問バトン!

「好きなお店は???」

 

そんなのありすぎる!!!

そんな中でオススメのお店ご紹介✨✨✨

 

まずはカフェ編🥰

 

 

また行っちゃいました🥰(笑)

八丁堀あたりにある【六感chocolate】

ほんとここオススメなのでみなさんぜひ🥺💗

 

次はご飯編

こんなところ自分で行ける訳もなく…🥺(笑)

 

連れて行って頂きました🙏🙏🙏🙏

【肉亭 いちゆく】

 

美味しすぎました😂💗💗💗

お腹いっぱいでドレス着るのに一苦労でした😂✨(笑)

 

まだまだ広島のご飯屋さん沢山知りたい💗

普段1人ご飯が多いので、誰かと食べるご飯は

格別に美味しいです🙏❣️

 

 

とまぁ、お店の紹介だったのですが、

1週間前くらいから急に冬ですね❄️🎿⛷☃️

 

 

どこに行っても流れる音楽はクリスマス…🥲💗

先日姉から、彼氏が出来たよ!と報告がありましたが、

クリスマスもわたしは元気に出勤してます🥰🥰🥰笑

 

コスプレしたいなぁと今からワクワクしてます🎅🏻✨

 

そこで明日のブログ担当あいなさんへの質問バトン❣️

 

【今までで1番印象に残ってるクリスマスエピソード😍】

 

教えてください🧚‍♀️✨✨✨

 

今日も20:30~イキイキ営業はじめます❣️

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項