募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

とある休日

泉りか


りかです〜!

 

あいなさんから。

「新京行きませんか?」

 

質問…?笑。

 

 

 

 

行きました!笑。

昨日の営業終わりにあいなさんと!

 

夜中に食べる、

塩辛いカレー汁が美味しいんですよねぇ❤

 

おにぎりの具はサケです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

昨日はあいなさんとさやかちゃんと

ランチにも行きました!!

 

 

「青ひげ」さんの

ステーキランチ( ´ч` )オイシイ

 

あいなさんごちそうさまでした❤

いろんなところに連れて行ってくださるオーナー♪

 

 

 

ランチをご馳走になったあとは

一人で蔦屋家電に。

 

iPhone修理待ち中。

 

伊坂幸太郎&安倍和重の

『キャプテンサンダーボルト』

を読みました。

 

面白いです。

しかし小説の合作ってどうやって書くんだろう?😭

 

 

その後は

駅前福屋のジュンク堂へ♪

 

本を大人買い。

 

 

宇宙飛行士の❤

(本屋大賞の小説も混じってるけど)

 

JAXAが12年ぶり?13年ぶり?に

宇宙飛行士の募集を始めるということで!

 

ネットで調べ始めたら止まらなくなって

もっと詳しく知りたくなり、

買い占めてしまいました🤣

(なお私は応募条件を満たしていませんw)

 

 

次はどんな方が選ばれるんでしょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

今日の粋は

🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ߮߰🖤߮߬ ⃕

ということで、

仮装スタッフもいるかも〜!です!!(っ ॑꒳ ॑c)

 

20:30〜営業しております♪

ぜひお越しください☆*

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項