募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

好き。

あみ

 

おはようございます🌞✨

粋のあみです♬

 

 

最近思うこと。

今秋のはずなのに、寒くなるスピード早すぎませんか😭!!笑

 

 

わたし、パジャマの長袖苦手なのでいまだに半袖で、凍えながら布団に入っています。笑

 

 

 

 

なさん体調管理にはお気を付けてください😭❤️

 

 

 

りかさんからの質問❤️

「好きな男性のタイプは?」

 

 

んー頭が良い人にすごく惹かれます💌

メンタリストのdaigoさんみたいな!!!

なんか当てずっぽうじゃなくて論理的に分析して、解明するってかっこいいです。

 

 

「全部見透かされたい、、、」ってなる。

 

 

 

 

 

異性関係なく見透かされるのってドキドキしませんか?

 

 

 

見透かされたい願望❤️❤️笑

 

 

 

 

あと、一匹狼感と寂しがりやが入り混じってる方🥰!

 

 

 

普段クールっぽいのに1人でいると寂しそうにしてたり、甘えてきたりそういうの見ると可愛い愛おしいってなります😭❤️

 

 

 

 

幼なじみのわんちゃんなのですが、この子はまさにそんなタイプ。

 

 

うざそうにされても相手にされなくてもそれすらも嬉しくて少し会わないだけで寂しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば!!!

 

 

動物繋がりの話になるのですが、みなさんってゴリラ好きですか?☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

へー!!

 

 

みなさん大好きなんですね!😲❤️(小芝居)

 

 

 

 

実は、粋のあいなさんの好きなタイプも、ゴリラみたいな人なんです❤️❤️

 

 

 

 

そんなあいなさんが

来週30歳の誕生日を迎えます🎉🎂(強引。笑)

👏👏👏👏🍾✨✨✨

 

 

2631日までイベントやってるのでぜひぜひ遊びに来てください❤️❤️

 

 

絶対に楽しいです

 

 

 

 

みなさんでお祝いできたらいいな☺️❤️

 

 

 

今日も見てくださりありがとうございました😊

 

 

次はともさん!!

ともさんに会いたいです。ともさん。

 

どうしよう。聞きたいことはたくさんある、、

 

ともさんの好きなタイプも教えてください❤️❤️

 

 

 

今日も20時半〜イキイキ営業してます!

楽しみにお待ちしております☺️❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項