募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ナマケモノになりたい🦥❤️

あみ



おはようございます
🥰

粋のあみです〜

 

 

秋本番ですね。

過ごしやすくなってすごく嬉しい❤️

 

 

りかさんの前回のブログ、

公園でゆっくりするの、、素敵なご趣味❤️

 

私もつい先日、久しぶりに知り合いの方とランチに行ってきました❤️

 

 

 

お肉〜🍖❤️

同じお仕事関係なので、色んなお話できました☺️✨✨

 

 

りかさんからの質問

 

「周りからどういうキャラに見られていますか?」

 

 

えーどうなんでしょう。

 

素直 不思議 頑固 引きこもり 考える

天邪鬼 甘えん坊 繊細 変態 (❤️)

 

とかはわりと言われたことあります

 

 

みなさんって性格とか、印象とか言われることって大体一緒ですか??

 

私的には、千差万別だったりするのかなぁと思っているのですが🤔

 

 

どうなんだろう🤔

 

 

そういえば、最近❤︎

 

 

あいなさんがnewポスター作ってくれました❤️❤️

キャラクター書いてくれてます❤️

 

皆さん、本当に個性的で魅力的なメンバーです🥰

 

 

そーだ!

 

キャラクターといえば

 

 

 

これ1年前ぐらいの友達のインスタなんですけど

ナマケモノに似てるってすごい言われてました🤣❤️

 

 

ナマケモノって🦥

 

1日のうちに20時間は寝てて

食事も、交尾も出産まで全て木で生活する

 

変温動物だから、早く動きすぎると体温が上昇しすぎて死んでしまう

 

天敵に襲われても、逃げず、痛みがなく死ねるように身体中の力を抜いて受け入れる。

 

なんか、、なんか、、

 

 

抵抗しないで受け入れる🦥

 

っていう姿勢に、ビビッときてしまって

 

 

私も、人と関わる中で、

 

この方と価値観合わないかも、、

苦手かもって瞬間的に思ってしまっても、

第一印象で相手をこういう人だ

 

って判断して否定せずに

受け入れられるように、なりたいって思いました🥰

 

 

例えば、あまり話したことない誰かに

「あみちゃんって性格悪いよね」

って言われたとしても、

 

「なんでいきなりそんなこと言われなきゃいけないの😤」(笑)

 

って自分の立場だけで、その人を否定するんじゃなくて、

 

どういう思いでこの発言したんだろう?

 

 

とか

 

 

どういったところでそう思ったんだろう?

 

 

とか。

 

 

自分とは違うけど

そんな考えもあるんだなぁって

少しでも受け入れられるように🥰❤️

 

 

 

 

私、豆腐メンタルなところがあるのですが、

 

 

よくTwitterで有名な方だったり、経営者の方、美容、留学、哲学など、色んな方たちのTwitterをフォローして見ていて、

 

このツイート好きで

 

 

色んな物事ってそれぞれ陽性陰性があって

どれが良いとか悪いとかじゃないんだなぁって思うようにすると、わりと色んなことが受け入れやすくなってそれぞれの、側面を考えるのが楽しくなるのかなって🥰❤️

 

まだまだ勉強中です✨

 

できるだけ中庸な立場でいたいです🥰

 

 

そして、お客様だったり、関わる人にはできるだけ楽しい気持ちでいてもらいたいし、色んな人から頂いてる分、私も120%で返していきたいなあ。

 

 

私も癒しを与えられる人になろうー😭❤️❤️

 

ナマケモノづくしのブログになりました🥰笑

 

今日も見てくださってありがとうございます🤗

 

 

 

次はともさん❤︎

ともさんの癒しってなんですか🥰

 

 

ゴールドウーマンあいなさんとお色気レース眼鏡のあやさん❤️

 

今日も20時半〜イキイキ営業してます🥰

楽しみにお待ちしております🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項