募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

なりたい女性像

横山 朋

おはようございます

109日(金)ともブロ

 

 

あみちゃんからの質問

「なりたい女性像は?」でした♪

 

 

 

んーなりたい女性像‥

 

とりあえず今まで嫌な女とか

歳とって嫌なおばさんとか

こんな人にはなりたくな〜

と思うことはいっぱいありますよね🤦🏼‍♀️

 

 

逆にすごい気が効くとか

対応とか行動とか尊敬できる人も❤️

 

 

出会う人全ての女性を見てて

すごく勉強になりますっ

 

 

若い頃早く結婚したいなーって

思ってて

 

 

将来の旦那様、子供のために恥ずかしくない

人になろうね♪私♪

って心がけてました

 

 

私の周りは結婚子供パラダイスw

4年前は皆結婚してすごい寂しかった🤢

 

 

 

 

 

焦りがなくて、日々楽しくなる

けどけど現在25歳っ😊

超超超自由人!

私はきっと結婚できないだろうっ💔

と思い始めました()

 

 

 

 

 

そうなると今からどうしよう🤭

 

 

 

だからまだなりたい女性像

迷走中です♪

 

ともベイビーは欲しいな♡笑

 

次のブログはあやさん😘

あやさんに質問っ♪

「最高何回行ったことありますか?」

 

 

 

笑笑。です。

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項