募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

新人あみです🥰

あみ




初めまして!

 

新しく入店させて頂いたあみと申します☺️✨

 

 

画面なんか大きくてごめんなさい🙏

 

 

まず自己紹介から失礼します☺️

 

 

23歳の現在大学生です。

大学では社会学と時々心理専攻してます🥰

 

 

性格は、どうなんだろう。

 

周りに流されないところかなぁ。

 

 

えー

 

 

でも正直流される時もある、、、、😘笑

 

 

あ、遠い場所に行くの好きです❤️

 

でもその反面、引きこもり体質で、お家にこもって1人でいるのが大好きだったり、

 

留学してても、お部屋で篭ったりして出てこなかったりすることも、、😘

 

結構な天邪鬼です☺️

 

 

結論

 

 

自己分析って意外と難しいですね。

 

私の中で、人は、環境、人との関わり、時間もそうだし、色んな要因で変わっていくと思っているので、(行動さえあれば何でもできるし何にでもなれる可能性は皆んな平等だと思ってます)定義するのって難しいことです。

 

でもこれから、自分がどういう風に変わっていくのか考えるとワクワクしちゃいます🥰

 

 

あと、色んなこと知ってらっしゃって、色気があるりかさんからの質問!

 

 

趣味や特技!!

 

 

最近は行けないけど、1人で海外に短期留学することが楽しみというかモチベーションになってます🥰

 

フィリピンで仲良くなったお友達💌

 

 

私は1週間の短期だったとしても、旅行よりも留学派です✨(でも旅行も好きです)

 

1人で学校に入ってそこで色んな国籍の人と話したり友達になったりすることが楽しいです。

 

 

 

これはオーストラリアのメルボルンなのですが、ストリートには至るところにアートの絵が描かれてて、その日のうちに変わることもあって毎日新鮮な風景になります🥰

 

毎日散歩してても、一緒じゃない、目に見える変化があるって面白いですよね。

 

こちらは、オーストラリアでいつも隣にいたFabio🥰

 

 

仲良しなのに100100中(100%)で私の呼び名間違えるんです笑

 

 

いつもニコニコしてて、少し独特なのかな?

クラスメートの誰かしらに、一日一回は、crazy man(狂った男)って言われてました。

 

常に笑顔だったし、fabioがいると周りが楽しくなるんです🥰

 

そういうところあいなさんみたい❤︎

 

 

笑顔って伝染しますよね🥰

 

粋の女の子は、皆んなよく笑います。

 

そんな環境にいると自然と楽しくなります🥰

 

 

そして次に行きたいところは、フィジーです🇫🇯!!

 

 

この国に行きたい理由は、夢に出てきたからです

 

 

実は、金銭面の関係で、留学に行くか迷っていた私は、フィジーが夢に出てきたから、留学することを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

なのに何故オーストラリアとフィリピンなのかというと、

 

 

 

フィジーとフィリピンを間違えたからです笑

 

 

 

 

夢に見た景色はフィジーなのに、私フィリピンだと思って間違えてフィリピンに留学しちゃったんです笑

 

 

これは帰国する1週間前に気付きました。笑

 

 

 

 

あほですよね🤣

 

 

 

 

でも、結果的にフィリピンすごく楽しかったから寄り道してよかったなぁ❤️笑

 

 

 

 

 

だから次、海外に行けるようになったらフィジーに行きたいです。夢の景色に出会えたらいいなぁ🥰

 

 

 

あともう1つ、粋に入らせて頂いたきっかけは、インスタグラムからです🥰

 

 

母親が接客業を私が幼少期の頃からしてたのもあり、子供の頃から接客業に興味を持っていて、私も接客で人に貢献したいなぁ幸せづくりのお手伝いをしたいなぁってずっと思ってました。

 

 

あいなさんの企業理念とか、楽しそうな投稿見てると、こんなキラキラしてて皆んなで取り組んでいる職場って絶対勉強になる❣️と思って、どうしても入りたいなぁと思って決めました

 

 

 

 

まだ入らせて頂いて時間は経ってないけど、ルールマニュアルだったり、接客だったり、入ってる女の子みんなで意見交換したり、目標を掲げたり、幸せな環境です☺️

 

お勉強中頂いたカツサンド美味しかったなぁ🤤❤️

 

 

最終目的は、

お客様の幸せづくりをするには何ができるかを考え、行動し続けること」です。

 

人それぞれ色んな考えがあるし正解がないからこそ追い求め続けるし、この原点であり頂点の目的を、常に忘れないようにしたいです。

 

これからも、粋で楽しい時間、幸せな時間を過ごしてもらえるよう成長し続けます✨

 

皆さんにお会いできるのすごくすごく楽しみにしてます🥰

 

今日も読んでくださりありがとうございました✨

 

 

 

次は、ともさん!!!😻

ともさんはかわいい綺麗は、言われ慣れてると思うから敢えて別のことを。

 

 

入ってまだ慣れない私に、「これ一緒にしよう!」、「こっちおいで〜」ってさり気なく言ってくれるんです🥰あと、ボディタッチするタイミングが絶妙です笑

 

参考画像があったので、インスタグラムから引用させて頂きます。

 

 

 

 

無意識なのかな意識的なのかな。

 

こういう所キュンキュンします❤️

 

無意識でも意識的でも、かなりの魔性の女。(褒めてます)

 

最後、魔性の女性(勝手に命名)、ともさんへの質問❤️

「ともさんのなりたい女性像ってどんな女性ですか☺️?」

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項