募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️お部屋のなか♥️

菅原あいな

 

こんにちわ!
菅原あいなです!

 

 

嘘発見器を買ってお店でたのしんでます。(笑)

 

 

 

まりさんからのクエスチョンバトン!
『持ってる本の種類』

そして今月のブログテーマ

『持っている本の数』

 

たぶんー、

 

300?400?

漫画は一冊も無い面白みないやつです。笑

まずは多くを占めるビジネス書。
これはここ数年のコレクション!

 

 

最近は時間にゆとりもできたので、一ヶ月に数冊は読むようにしてます~♪

 

そして大好き!海外旅行本。

 

国のチョイスが・・・・・・・・

 

 

そうわたしは無類の僻地好き。

 

パプアニューギニア🌏

 

 

 

 

 

こちらは昔10年前くらいのコレクション!

 

 

元々、わたしはコミュニケーション力が低くて、人と話すのも苦手だし、人見知りだし、自分に自信ないし。ホステスに必要な能力が何もなかった。

 

ということでポンコツあいなは日々日々会話のお勉強をしました!✌️

 

 

そして、飲み屋さんについてと男性心についても色々読みました。(笑)

 

 

だけど、

男性心は未だにわかりません♥️♥️♥️

あなたの気持ちを聞かせて♥️♥️♥️?

 

 

 

 

 

そしてそして先日はあやのお誕生日で
みんなで、お祝い!🎉

 

晩酌は毎日ストロングらしい、あやにはストロングタワーをプレゼント!

 

飲みすぎには気をつけてね~笑

 

 

ちなみにわたしも、もうすぐBIRTHDAY🎁🎂
10月26日~1週間、イベント企画してます!

賞金獲得しにきてくださいね!🤣

また告知しまーーーーーーーーす♥️

 

あしたのブログは、りか!

りかに質問!

『いま一番欲しいもの♥️』

 

 

 

今夜も8時30分よりイキイキ営業始めます♪

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項