募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

買い続けてるやつたち…

田中真利

 

おはようございます(・∀・)

 

変な時間に投稿❤田中まりです❤

 

先日のラシェールちゃんからの

質問❤「好きなファッションは?」

ラシェールちゃんのワンピース

可愛かったですね😄

私はこんな感じの好きです(・∀・)

↓↓😄

 


何系?

カジュアル系?(・∀・)

あ、このデニム買いましたwww

こんなふうに素敵な着こなし

目指して頑張ります(・∀・)❤

こんな感じのも好きです(・∀・)

とりあえずパーカー好きですwww

首元があったかいwww

Mr.パーカーJrが出てきたときは

衝撃的でした!!(*´∀`*)仲間だ♪

 

 

 

 

 

 

そして、今月のブログの順番は

「持ってる本の数順」

 

私の持ってる本は

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたー!!

鬼滅の刃❤

新刊出ました(笑)

(・∀・)♪

 

 

 

からのONE PIECE

(^^)今97巻?

凄い、長い話になりましたね…

 

 

 

そして、進撃の巨人(^^)♪

そろそろ終盤戦〜

どーなるんでしょーか??

この前アメトークで

進撃の巨人芸人やってましたね✌✨

 

 

 

 

 

 

そしておすすめ

漫画❤ゴールデンカムイ

ちょっとグロいですが、

北海道のことをよく知れます😄😄

アイヌの皆様の生活の知恵が

勉強になります(・∀・)

(人は沢山死ぬけど(汗))

 

 

 

 

 

 

 

最近?今年も熱かった♪

キャンプ漫画❤

主人公の女の子が一人で

山登りして一人飯作る漫画です♪

 

キャンプ道具や

登る山の説明を事細かに

書いてあり、いつかはこんな

山登りしてみたいなぁと

思わしてくれます😄

元気なうちに山登りしなきゃね(笑)

 

この漫画に出てくる

キャンプ道具「メスティン」

とっても便利そうです😄

食器なんですが直火OK!

 

 

 

 

 

最近読んでる↓

これ!ギャグ漫画(笑)

普通のOLが殺し屋になっちゃった

お話(・∀・)しかし、ギャグ多め!

なんとも明るい感じで

爽快コメディー?なんですかね?

面白いですよ😄

 

 

 

見事に、漫画しか持ってない(笑)

本棚に400冊くらい漫画しか

ありません(笑)

漫画大好き!田中マリ!

オススメ誰か教えて下さい〜

キングダム持ってる方

全巻貸してください〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつも、楽天ブックスで

漫画買いますが…

これも買わなきゃー♪


もう、こんな季節💕

カレンダー出てました(・∀・)

うちのは毎年ムーミンカレンダー☆

皆さん、こだわりありますか?

カレンダーこだわる人は

少なそうですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩は肌寒く

なりましたね!

乾燥がひどいので

毎日、毎日パックしてます(〃∇〃)

うるおーーーーえーーー!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、明日は粋の企画王

あいなさん!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あいなさんへ質問は…

 

持ってる本の種類は

どんなのがありますか?😄✨

 

企画王はいったい、どんな

本を読んでるのか??

皆さん知りたくないですか?😄

お楽しみに〜❤

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項