募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

34❤

原田あや

皆さま、こんにちはー!

今日のブログは、酒豪あやです😁❤️

酒豪という言葉がすっかり定着してきました(笑)

でも最近お酒が弱くなったかもです(笑)

(ノ▽\*) イヤン❤️(笑)

 

そう、酒豪あやと言えばストロング!

先日ストロングのシールを集めて全員もらえるキャンペーンに応募しまして😜

もらっちゃいました!!

これを↓

ストロングTシャツ!

可愛くな〜い?😍

Tシャツだけじゃないんです!

こちらも↓

 

パーカー♡

かっこよくないですか?😍

Tシャツ×3

パーカー×2

もらいました(笑)

 

シールの数168枚

1本に1枚なので168本

約2か月ため続けた結果ですね(笑)

ちなみに後ろの黒い車は私の愛車♡(笑)

 

おっと、ともちゃんからの質問からかなり脱線しちゃいましたね(笑)

時を戻そう😎

↑(ぺこぱ風に)

 

小さい頃はどんな子だったかという事ですが

ひとりっこなのでかなりワガママな子だった

ワガママなくせにビビりな子でした(笑)

 

なんて不機嫌な顔🤣🤣

ストロングの写メのピースとあまり変わらない(笑)

昔からピースを前や横に出していたのですね(笑)

 

そんな子も実は今日!本日!

34歳になりました❤

10月2日!そう!

my birthday💕

なのです(笑)

みなさま、是非

今日は

私と一緒にストロングしてください😘(笑)

粋でお待ちしております❤️(笑)

 

本日も粋は20時30分より開店致します😌

明日はラシェールちゃん♡

ラシェールちゃんへの質問は

休日の過ごし方です😆✨

 

よろしくお願いしまーす♡

みなさま明日も粋ブログをお楽しみに😉💋

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項