募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の好きなタイプ💕

未分類

 

 

こんにちは!

まりさんの実家の野菜で作ったご飯美味しそうです✨
自分の家で摂れた野菜なら尚更美味しいですよね(* >ω<)

まりさんから質問いただきました

 

「好きなタイプの人は?」

 

質問を考えると結構定まらなくて難しい質問です(*_*;

好みの顔と言うと、芸能人で例えたら

 

松田翔太さん

 

 

西島秀俊さん

 

ウェントワース・ミラーさん

 

 

 

とかかな?
きりっとした顔や、渋いお顔、あとフェロモンを感じる顔にクラっときてしまいますね笑

 

 

 

 

体格は身長高めの程よい筋肉質な感じが好みです💕

 

 

 

 

イ・ビョンホンさんの体格がベストですね

わーお!!(* >ω<)

 

 

 

 

 

でも、なにより内面的な面では💕

 

 

 

 

何か目標や夢等を持って、それに向かって頑張っている男の方に魅力を感じます💕

 

 

 

 

男性の大半は人生において仕事が占めていると思います

もちろん女も

 

 

 

 

ただ日々を何気なく過ごすよりも、情熱や野心等を持って仕事に取り組んでいる

 

そんな方は尊敬しますし、輝いて見えます

 

 

 

あとは、ベターな話

 

 

「優しさ」

 

 

これはありきたりに思われるけどとても重要だと思います

人に優しくするのは、簡単そうに見えて難しいです

上辺だけの優しさではなく、自分が苦しいとき、余裕がないとき
そんなときでも相手を思いやれる優しさがとても難しいですが、本当の優しい人なんだと思います(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

相手の話を聞く、受け止める、否定せずに自分の考えも伝える
そして気持ちを分かち合い一緒に成長できる
そんな男性が私の好きなタイプです💕

 

 

 

自分の相手に求めるそんなところ、私もできるようにしたいです

 

 

 

このお仕事を始めたきっかけも、人への気配り、人との接し方の基本、話を聞く、話をするということのあり方とかを学ぶためです✨
自分というよりも相手を思いやれる、そんな素敵な女性になりたいです

少し固い話になってしまいましたかね?笑

 

 

 

 

なにはともあれ、フェロモン顔にナイスバディに優しい男性がタイプです💕
運命の人、現れないかな(*/∀\*)

 

 

 

 

 

さて、次のブログはともさん!

ともさんへの質問

秋になってきました🍁
秋といえばなんですか?

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項