募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の最近はまっていること

未分類

 

 

こんにちは!
今日は快晴で清々しいですね✨

 

 

まりさん辛いもの得意なのは羨ましいです
私はせいぜいカレーの中辛までなので
蒙古湯麺の北極クラスを食べられる猛者には感服します

 

食べる姿を見るのは好きです笑

 

 

 

 

 

さてさて、まりさんからの質問

「最近はまっていること」

タイムリーな質問です!

 

 

私は最近とうとう欲しかったものを購入しました

それは、、、、

 

 

 

 

 

バーテンセット✨

 

ずっと欲しかったんです

 

 

 

バーテンバーの友達に必要なものを聞いて揃えちゃいました💕

 

🍸️シェーカー
🍸️マドラー
🍸️カクテルグラス
🍸️ミキシンググラス
🍸️バースプーン
🍸️メジャーカップ
🍸️ストレーナー

 

カクテルピン買い忘れました!!
マティーニとかのオリーブ刺すにはかかせないのにー🥺

 

 

 

さらにさらに、、、
これ!

 

 

 

これはずーっと持っていたカクテル大全集( *´艸`)🍸️

 

 

これで1000種類のカクテルレシピは網羅です🎶

私の大好きなカクテルは

 

 

 

 

🍸️マティーニ
🍸️コスモポリタン

🍸️マルガリータ

 

まずは好きなお酒作れるように練習します!
今度はお酒買いに行かないと🏃

 

 

皆さんのお好きなカクテルはなんですか?
リクエストしていただければ練習しておきます笑

 

 

 

次のブログはあいなさん!
あいなさんへの質問は
好きなカクテルなんですか?🍸️笑
よろしくお願いいたします(*´∀`*)ポッ

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項