募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️健全なヌード♥️

菅原あいな

 

こんにちは菅原あいなです。

 

9月になりましたので新しいブログリレー
『兄弟何人?』から始めます!

 

 

 

私、兄弟ゼロ~

自由奔放

 ワガママ

   愛情貪欲

 

 

 

一人娘なり~🥺

 

オギャー👶

 

 

いやん♥️裸見ないで♥️♥️♥️

 

 

 

0歳から
母一人、子一人だったので兄弟ができることもなく・・・・・愛情を一人占めして、すくすく大きくなりました。

 

 

 

 

 

飲みすぎた夜もすくすく大きくなり

 

 

 

天狗になった夜もある。笑笑

我ながら

この写真は何様のつもりなんじゃろうか?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ひとりっこあいなの幼きころの気持ち。👧👶

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

服にお下がりがない!サイコー!
食べ物の奪い合いがない!サイコー!
親の愛を全部頂き!サイコー!

 

 

ばあちゃんは、いとこと取り合い!
じいちゃんも、いとこと取り合い!
『😭わたしのじいちゃんばあちゃん取らないで!』

 

 

チャンネル権は私のもの!
KAT-TUNかっこいい😍♥️

(幼きころすきなアイドル)

 

 

今夜はお肉食べたい!
明日もお肉食べたい!

全部私の言うがまま👶バブバブ👶

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

 

 

子供が私ひとりだから、何においても私の意見はほぼ通ってきた。振り替えってみると、可愛い一人娘の願いを叶えようと何においても家族はオールイエスだったなぁ。

 

そしてワガママ娘あいな(もうじき30)に仕上がった。そのまんま大きくなってるぜ。バブバブ。

 

 

 

 

 

 

 

ガッハハ。

 

 

 

猛反。

懺悔・・・・・・・・・・

 

 

 

そしてそして
本日9月1日はともの
🎁🎂BIRTHDAY🎁🎂

顔良し♥️スタイル良し♥️性格良し♥️
の三拍子!

 

 

今夜はともと

Happy Birthday♥️

 

 

 

8時30分よりイキイキ営業始めます!

明日のブログはあやさんp(^-^)q

あやさんへクエスチョン!

【Q.あやさん!

もう夏が終わります!

今年の夏の一番感情高ぶったこと!笑笑】

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項