募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

またゴルフ♡

未分類

おはよございます

717日(金)ともブロ

 

 

なんとなんと〜

本日クインのHappy Birthdayです😘💕

おめでとうってお祝いしに

来てあげてください😍🙏😍🙏😍

 

 

この前あいなさんと初⛳️行きました💕

場所は鈴が峰に行きました♪

 

 

あいな♡とも

 

 

雨がやばかったせいでティーグラウンド

崩れてました🤭衝撃💥

 

 

あいなさん、、、

本当に危ないとこに写真とるため走って

こんなところに‼️‼️危ない!笑

夕方ここのカート道が更に崩れた

らしくて本当に鳥肌すぎました😱💦

 

 

 

この前ベスト118→117🤣💕

一点だけど死ぬほど嬉しかったです

最後の最後ですごい変なとこばっか

打っててもーやばいってなってたけど

諦めずに頑張ってよかったー

久々に自分を褒めました😘よしよし

 

 

最近欲しくてしょーがなかった

DESCENTEのウェアGet💕💕

 

 

 

明日のブログはまりさんです😘💕

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項