募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️まぬけ物語♥️

未分類

 

おはようございます。

菅原あいなです。

 

 

 

 

只今鈴が峰CC⛳

80台で回る情熱をメラメラさせながら、鼻息荒くブログ投稿したいと思います。

 

今日こそいける。ここならいける。

 

 

 

いくんだ、自分。

 

 

1に仕事

2に仕事

3に仕事

4にゴルフ⛳

4.5に、書道wwww

 

 

 

そんな人生のたのしみを送っております。

 

 

 

 

 

そしてわたしの、性格。

わたしはかなりのせっかち。

ずばぬけたせっかちであろう。

 

 

せっかちは早く仕事をすまそうという心意気はあるのだが、漏れが多い。スピードそして、丁寧さ、慎重さもやはり肝心であろう。

 

 

 

 

自分でわかっている。

今後の課題だ。

 

 

 

 

治そう。

いや、治せ自分。

 

 

 

 

振り返ってごらんここ最近のこと。

 

 

 

 

 

ほらね、昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーキング他の人のナンバー支払ったよね。

なに、ボランティアしてんのよ。ちゃんと番号確認しにいきなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、朝。

眠たいなか夢遊病のように顔を洗うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔しながら寝落ち。

起きたら視界は床。

フローリングを洗顔してるじゃんか。

 

😪😪😪😪😪😪😪

 

 

もう、なにしてんのよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

 

 

 

ほらね、7月10日(金)15時。

美容室行ったよね。担当のお兄ちゃんに

 

 

 

 

 

『ちょっと、、、、、、、

この服裏返しよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー、わたしこの服朝から来てるよ?

朝から裏返しのまんまじゃん?

 

 

 

 

もー、だれか気づいてたよね?

 

もー、何人の笑い者なん?わたし?

 

 

 

 

 

 

ま、

世の中の笑顔に貢献できたならば本望であろう。

 

 

 

 

 

(いや、笑いではなく呆れまたは、冷ややかな目であることは自分にツッコミをいれておいた┌(`Д´)ノ)゚∀゚))

 

 

 

 

 

そんな、毎日を過ごし自分で自分を楽しませてるわたしであった。

 

 

みんな長所もある。

短所もある。

 

 

 

 

長所を伸ばしてこーーーーーーや😆❤️😆❤️😆

 

 

せっかちを肯定するオチであった。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

最後は最近はブログ、SNSで話題暴騰中ナッツとの2ショットで締め括りますね。

 

 

 

 

今夜も20時30分よりイキイキ営業始めます❣️個室も来月よりオープン致します❣️ご予約おまちしております(ノ・∀・)ノ

 

 

 

あしたは、クイン❤️❤️❤️❤️❤️

大人の日本語を勉強してるみたいっ🤫

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項