募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

水着の数(〃∇〃)

田中真利

お疲れ様です(^o^)

 

 

こんばんは?( • ̀ω•́  )✧

変な時間投稿!田中マリです😄😄

 

皆さん起きてますかー?

寝てますねー!(笑)

 

( ^ω^;)

 

 

今月のブログテーマは

「持ってる水着の数

 

 

私も友ちゃんと同じ水着5着💕

昨日のともブロは

ナイスバディともちゃん

(*>○<*)かわいかった💕💕

 

 

まりも写真のせたい!!

と、思いました\(^o^)/❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、、、、

ありませんでしたー❤😢

すみません、海で写真

取った覚えがあまりない…

遊ぶのに夢中です(^o^)✨

 

 

なので❤持ってる

水着の写真❤(笑)

こんな感じです↓↓↓↓

 

 

 

 

 

(なんか、恥ずかしい😄✨)

はーでー!!

そして、5着以上ある(笑)

組み合わせ自由タイプです😄😄✨

 

 

 

年甲斐もなく海では

派手な私

(笑)もちろんラッシュガードも

デーハーです(^o^)❤

 

今年海に行けたら♡

この、デーハー水着で

遊びまくりたいです♡♡

 

 

 

 

 

そんな私は最近サーモンに

はまってます♡

家でサーモン丼!

漬け丼初めて作ったけど

(゚д゚)ウマー♡

 

 

この前お刺身もしました♡

大葉と野菜巻いて♡

(゚д゚)ウマー

 

 

 

美味しいサーモン仕入れて

また漬け丼やってみよーっと😄😄✨

 

 

 

 

 

 

粋はただいま

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が沢山欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます🧡

☎️082-249-5600

 

 

 

これはこの前みんなで♡

あやちゃんとも♡♡

ご予約お待ちしてます(^^)⤴️⤴️❤❤

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項