募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

第2回女子ゴルフ⛳️

横山 朋

おはよございます❤️

68日(水)ともブロ

 

 

 

クイーーーーン‼️‼️

 

 

 

なんてこと🤭!?

クインなんかどれ持って帰ろうと

あれでもない!これでもない!って

めちゃ真剣に選んでたぢゃーーん😆❗️

 

 

スタンプを剥いだら超笑顔です🤣

 

今日は女子ゴルフ第2回❤️

めちゃくちゃ行きたかった

瀬戸内ゴルフリゾート😍😍

 

 

ちょっと寝坊して7時に家を出ました!

めちゃくちゃ大渋滞😳‼️

インターまで30分かかって行くと

通行止め😱😱ぎゃーん!

 

お姉さま達に連絡

朋「無理間に合わん。今日ごめんなさい😢」

 

「ともちゃんだめー🙅‍♀️うちらも全然進めてないし

大丈夫ぢゃけ来て」

 

まぢで!?!?笑

すぐにUターンして商工センターの方

の有料道路?ぶっ飛びで行ってたら

海田大橋で大渋滞😨最悪💔

その時点で8時すぎ絶対無理w

 

 

お姉さま方に連絡して状況伝えると

「大丈夫!

来るまで待つから来て!」w

 

朋「まーぢ🤢わかったー!行きます❤️

でも時間やばいな〜」←今日粋あるし

 

「なんで予定いれとんー!!

大丈夫よ!帰りはちゃんと高速のれるけ😆」

 

この時点ではお互い到着時間同じ

くらいだったんです😗

海田大橋降りるまでに超時間かかって

もう私は諦めモード🤦‍♀️

しかも30分差がでて

 

きっと1時間30くらい待たすことに

なるから本当にごめんなさいしました🤣😭

 

 

 

あーーー。

私もこの中にいたはずなのに🥺💕

美女達に囲まれて⛳️するんだったのに〜

今回は残念でした💔ちーん。

 

次回の女子⛳️お楽しみに♪

 

最後に!ともの水着は5着でした😘

早く海に行きたーーい♡

 

粋はただいま

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が沢山欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます🧡

☎️082-249-5600

 

明日のブログはお目目くりくり

まりさんです😘

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項