募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

今年こそは😤

原田あや

皆様、こんにちは❣️

7月のblogトップバッターは

またまた、あやがupします(笑)

 

さて今月のblogテーマは

【持っている水着の数❤】

(ノ▽\*) イヤン(笑)

まぁ、トップバッターなので少ない事は

皆様もうお気付きだと思われます😅✋

何枚持っているかと言うと〜

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ〜

※某NEWS番組風に(笑)

 

そう!0枚です!(笑)

もう7年くらい水着というものを

買ってないし、着てもいません(笑)

でもね、今年は海に行く!

水着・・・どうしましょ・・・(´・-・`)

貝殻水着??

 

↓こんやなつ(笑)

こういう画像を探した時に

女の人が貝殻水着を着ていた画像もあったけど何とも言えないものでした(笑)

見たい方は

是非検索してみてください(笑)

 

この画像を検索した時がこちら

なんか、色々気になるワードが

勝手に出てきた(笑)

貝殻ビキニ 作り方・・・

 

 

よし!作るか!

 

 

 

ってならないでしょ!(笑)

 

いや、水着を持ってない私に

貝殻水着で行けという神のお告げなのでしょうか(笑)

(ノ▽\*) イヤン

 

貝殻水着に挑戦する勇気は、

私にはまだないので

今年こそは、おとなしく水着を買います!(笑)

 

水着を着るためにまず

ダイエットを頑張ります(笑)

 

 

話は変わり先日

ゴルフに行ってきました〜

 

ゴルフウェアばかり

買ってしまいます(笑)

 

明日は、

可愛い可愛い

みかちゃんです❤

 

粋はただいま

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が沢山欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます❣️

☎️082-249-5600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項