募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

根暗的趣向

泉りか

みなさま、いかがお過ごしでしょうか♬.*゚

りかです♥

 

 

久々のドレス♡

テンション上がります*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

 

そしてそして、

今年もこの子たちに会えて嬉しい🐸☔

ご近所の紫陽花‪‪𖥧𖤣‪‪

 

 

土曜日のブログは

スケボーガール なっちゃん💛

でしたが、先日なっちゃんが

 

💁‍♀️< コロナ自粛でスケボする人が増えてるんですよ!!

 

と教えてくれました✨

 

お客様からは、

登山をする方が増えているとお聞きしました!

 

コロナで需要が減ったものもあれば、

逆に人気が出たものもあるんですね(°▽°)🌟

 

 

 

わたしが自粛期間中に新しくハマったものは~

 

そうですね、、、

 

 

 

 

 

 

文豪&詩人と

 

 

 

 

 

 

 

小倉百人一首。

 

 

 

安定の根暗的ラインナップ。

 

最先端をいかず(知らず)

時代を逆行していくスタイル。

 

 

 

あと、将棋のプロ棋士が対局中に食べる

勝負めし🍚 & おやつ🍡

をチェックするのが好きです。

 

将棋の知識はありません😭

なんとなく指せるレベル。

 

 

藤井くんは肉食系男子なのね♡

とか

羽生さんは今日もレモンティーなのね♡

とか

 

極めて邪道な楽しみ方をしてます…

将棋ファンに怒られそうだ😭😭

 

 

 

文豪にハマったきっかけは

 

 

じゃじゃ~ん。

 

山口市にある、

中原中也記念館 に行ったからでした。

自粛前のことです。

 

これは中也くんコスプレ♡

中也くんはオシャレだったのね(〃ω〃)♡

 

 

前知識なく観覧したんですが、

どうも中原中也(1907~1937)は

相当にクレイジーな人らしい。

ということが分かって

 

 

中原中也にはじまり文豪たち…

調べれば調べるほど

やばいやばいやばいやばい

ってなってハマってます。

 

アウト?セーフ?いやアウト!な…

 

中原中也も大好きだけど、

 

 

1番好きな文豪の迷言は、

 

菊池寛(1888~1948)の

↑芥川賞・直木賞を設立したスゴい人

 

【ギャンブルは、絶対に使っちゃいけないお金に手を付けてからが本当の勝負だ。】

 

です。

 

 

しびれる( ;∀;)!

言ってる内容はクズだけど

なんかめちゃくちゃカッコいいぞ😂😂

 

この時代の小説や詩は自身の経験に基づいた作品、私小説が多い気がしますが、

激ヤバエピソードを高度な詭弁によって文学作品に変えてしまう人が文豪と呼ばれているのかな、なんて思いました。(私も難しそうに書いてみた)

 

 

百人一首はまた今度(*´∇`)ノ

これも面白いんだよねぇ…

ハマったきっかけは「ちはやふる」という少女マンガです😂ミーハー

 

 

最近の流川はすこーしずつ

活気を取り戻していますよ☆*。

解禁したよ!という方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

その際はぜひ、粋にもお越しくださいね❤

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

粋はただいま、

830分からイキイキ営業してます😊

女の子の出勤が沢山欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます♥

☎️082-249-5600

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

明日のブログは、かしこいかわいいクイーンちゃん❤

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項