募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

趣味が増えました🎶なつ

未分類

こんにちは!!🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

六月ブログ2週目のナツです!🎶

 

ブログ投稿遅くなり申し訳ございません😫

 

いよいよ梅雨入りですね、、、☔️

 

皆さんは雨がお好きですか?😋

それとも苦手ですか?🧐

 

わたしはどっちかとゆうと苦手です😫

だって、、、、

 

しっけで髪の毛ぐちゃぐちゃ!💇‍♀️

服濡れちゃう、、、👗

お気に入りの靴が、、、👟

バスも遅延で学校遅れちゃう、、、🚌

 

イヤぁああああああああああああ!!!😂

 

そして何よりも雨の日は、、、

 

最近始めた、、、、

 

スケボー🛹ができないんです、、、😔

 

なんとナツはスケボーを始めちゃいました🎶😚

最初は友達の見るばっかりだったのが、

 

「なつもすべってみんちゃい!」とお誘いを受け、、

「やってみるぅ!!!😽🤩🤩🤩🤩」

調子乗った結果、、、、

 

ずっこけて👟

お尻🍑と腰打撲、、、チーーーーン😭

でっかいアオジができちゃいました😫

 

でも、ちゃんと教えてもらうと、、、

 

ちょっとだけ飛べちゃいました!✈️

 

そのあとは

お決まりの、、、😆

 

 

モ・デ・ル❤️

めちゃくちゃ気取ってます😚😚😚

久しぶりにもでるになれたぁ!!!😆😆😆😆🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩⭐️⭐️

 

こっちもありますよ❤️

やっぱりナッツはスーパーウルトラかわいいです😚❤️(自分でゆうな)

 

とゆう新しい趣味が増えたナッツでした🥜

 

 

粋はただいま、

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が沢山欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます❣️

☎️082-249-5600

 

明日はいつも頭の回転が早くて、文章力のある大尊敬おねえさんりかさんです🥰

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項