募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

はじめましてせつかです

未分類

はじめまして粋ガール新メンバーせつかと申します(^o^)初のブログです

まずは自己紹介させてくださいね♫

新メンバーと言いましても流川歴は19年。

ご察しとは思いますがアラフォーです(^o^)

なのに、なのに、頭の中はいまだにお花畑で

自分の年齢など忘れてますよ〜♪

趣味は広く浅くです『プロレス』『ジョジョの奇妙な冒険』『カラオケ』他もろもろ…

こんな私ですがあいなさんをはじめ粋ガールの皆様は暖かく迎え入れてくださり緊張もだいぶ

ほぐれております!

さて、ブログテーマの『男性にプレゼントした最高額の金額』私は『8万円の財布』でしたね〜

しかし私も財布を買ってもらったので

物々交換のような形になりました(^o^)

そして私のお顔はコレ

あいなさんに書いてもらった『独』と♪

粋は8時半からイキイキ営業しておりますが、しっかりおもてなしするためにも来店日を教えてもらえると女の子も出勤できますので

ご予約よろしくお願いします(^o^)

0822495600

さて、明日のブログは

ひまわりのような明るいあいなさんです(^o^)

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項