募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

やっと、、、、!

未分類

皆さん

おはようございます!✨

6月ブログ1巡目のなつです!🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

 

今回のブログテーマは

「男性に買った一番高いプレゼント順」

 

私は2万円です!

 

最後の彼氏が高校2年〜大学1年の間でした🤦🏼‍♀️

 

高校生の彼氏へのプレゼントといえば、、、

ペアルックパーカー👕とか、、お揃いの靴👟とか、、

 

お揃いが多いですね👀

 

あー、、今思えば青春!!🌸❤️

 

私はお揃いのパーカーとお揃いの靴を誕生日プレゼントで渡して、、

めちゃくちゃ手の凝ったメッセージ付きアルバムをプレゼントしました🎁💌

 

懐かしい👀👀👀

 

ペアルックでいろんなところいったなぁ🤔

なんて青春時代思い出しちゃいました🤪🎶

 

まっ一番の誕生日プレゼントは

❤️わ・た・し❤️

なんですけどね🤦🏼‍♀️❤️

 

 

とゆうアホな発言は置いといて、、、

 

やっと!やっと!!!!!

大学が始まりました!!!🏫🎶

 

でも初日早々、、、

 

寝坊チーーーーーーン💤

お恥ずかしながらタクシー登校です🥵

 

なんとかこの日は間に合いました😂

 

でも、、大学の玄関の前で先生にでくわして、、、

 

「お前、、、初日早々リッチじゃのぉ🤨」

と、、、

 

 

いやぁ、、、自粛期間中に怠け者すぎて🦥

生活リズムが崩れまくりです( ;  ; )

 

頑張ってなおしていこうと思いました😏☀️

(できるかなぁ、、)

 

大学の友達にめっっっっちゃくちゃ久しぶりに会えて

みんななんかイメージチェンジ✨

してる子がたくさん!!🤩🤩

 

みんな女磨きを頑張ってました、、、🤯🤯

もっと私も頑張ろっ!!!💪🏼

 

みなさんもそろそろお仕事が始まるのではないでしょうか??

無理せず、体調管理一番で頑張ってくださいね❤️

 

 

ただいま営業の現状案内としてしばしは

8時30分からイキイキ営業してます。女の子の出勤が沢山欲しい!等は予めのご予約だとしっかりしたおもてなしできますのでご連絡をお願いします。☎️0822495600

 

お待ちしております❤️

 

最後に猫ちゃんの写真載っけて終わりにします〜🥳

ねかた、、、、(笑)

 

明日は、、、りかさん!!🥰

私のお姉様的存在です🥳🥳❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項