募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

・・・。

横山 朋

おはよございます

525日(月)ともblo

 

 

この前ちょっと面白かったお話。

私が仕事から帰宅してお母さんから

聞いた話しです😗

 

 

その日朝おばぁちゃんがゴミ捨てに

行ったら大量のAVが捨てられてた

らしいです!

 

AVの写真って目とかが犯罪者みたいに

隠されてるやつとかありますよね?

↑こんな感じで!

 

 

 

それで慌てておばぁちゃんはAVを

持ってかえってきて、お母さんに

 

「見てや!これ誰かに似とると思わん?

これともよ!!まだいっぱいあるけ見てきて!!」

 

wwww

 

お母さん

 

「は!?なんで持って帰ってくるん😡

ともなわけないぢゃろ!

早く捨ててきてー!💢

 

 

ってごちゃごちゃ喧嘩になったそう🤣

 

 

もーめちゃくちゃ笑いました🤣

 

 

おばぁちゃん私をなんだと思ってるの、、

やめてよ()

 

 

私はそんな子ぢゃないです。

AV女優ぢゃないからね。

 

 

って笑った話でした🤣💔

ひっどーーい。

 

 

 

5月もあと1週間でおわり!

早いですね!

もーちょっとしたら

やーっと皆さんにお会いできる日が❤️

あとちょっと!もう少しの我慢!

1日でも早くお会いできる事を祈りますっ

 

 

明日のブログはまりさんです😘

お楽しみに〜♪

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項