募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️アラサーで初体験❤️

未分類

 

こんにちは
菅原あいなです。

 

 

毎日、毎日毎日

朝起きる。
天気を見るため、外をみる。

だいたい、晴れている。☀️

気分があがる。

なんやかんや、支度なり家のこと、仕事をすませる。

13時00分
IKI EXPRESSへいく。
喫茶あいなを営む。

17時00分
喫茶あいなを閉める。
来てくれたお客様に感謝する

20時
スナックあいなを営む

だれもこない。

こんな毎日を

繰り返し

繰り返し

 

 

まだまだ自粛モードですし、やはり社会的立場上、ご家庭の事情上飲みにいくことは難しいと思います。

そんな事情をお持ちのお客様を、自分の店の事情でわたしから誘おうとも思ってません。

 

【だれもこないことを確認しに】お店にいってます🤔 お客様が来れるようになったタイミングで色んなことを準備しないといけないです。

 

大切なお客様を
おもてなしするために❤️❤️❤️

 

 

来週からは、一部のメンバーで、リーダー育成カリュキュラムを受けてもらいます!

 

 

接客についてあらためて学び、スタッフのなかでもリーダーになるためのカリュキュラム!

 

これは

なんとっ

 

 

あいな監修!🤣🤣🤣🤣

ガッハッハー

 

 

 

 

 

 

受けたいひとー?ヽ(*´∀`)ノ

|゚Д゚)))

オマエニデキルンカッテオモッタデショ

 

|゚Д゚)))

オマエニソンナモノツクレルンカッテオモッタデショ

 

|゚Д゚)))

イツモバカシトルヤナイカッテオモッタデショ

 

 

自社のことは自社ボスのわたくしが一番良くわかってますので、、、外部講師よりも恐縮ながら、まずはわたしが語らせて頂こうと思います。笑笑

 

みなさまの

流川解禁までに!
粋解禁までに!

 

 

 

わたしたち粋ガールズは
パワーアップしてみなさまにより一層のおもてなしをお届けできるようになっておきます。

 

 

お仕事の話ばっかりになっちゃったんで、わたしのプライベートをチラリ|゚Д゚)))

 

先日初体験をしました。

 

 

 

 

 

 

これ。

 

VRです。

 

 

 

すごいわ

 

 

 

 

 

このメガネをつけたら、飛び出す立体の世界が広がってます。

 

 

映画をみたり、YouTubeをみたり。
シューティングゲームだったり、ホラーゲームだったり。

 

 

あっ、◯ッ◯なやつもみれます。笑笑

 

 

ホラーなんかしたら、メガネつけて部屋んなか走って逃げ回ってしまって、どこかにぶつかってさらにビビって、、、、

もう大汗もん。

 

 

◯ッ◯なやつなんかみたら、、、

美女がてを伸ばせば届きそうな感じ目の前にいるんですわ。笑笑

 

(決してわたしはそうゆう趣味はないです。なにごとも一度は経験したい好奇心が故にです。)

 

 

 

これ、借りて使わせてもらったんだけど、、、、、、ゲームにはまってしまうひとの気持ちわかった。笑笑

 

 

(因みにわたしは、携帯ゲームなんてダウンロードしたことないし、、、ゲームアンチ派(笑)(笑))

まさか、ゲームがこんなにも
たのしいなんて。(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

VR買っちゃおうかな!

 

 

最後に!

VRしてる人をみるのはとっても滑稽です!

 

ご覧あれ!

 

 

 

装置完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこ~。。

ホラー迷路に迷いこんでます。

 

 

 

 

 

ギァッア!敵!!!!

 

 

 

 

 

 

わらったひと、LINEかお電話まってます❤️

久しぶりにおはなししましょう❤️

 

 

 

 

さて、月曜日のブログは、とも(((o(*゚∀゚*)o)))

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項