募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ごめんなさい

泉りか

 

 

昨日のブログ、書き忘れました。

申し訳ございません😭😭

夜中に投稿します😭😭

 

 

 

あ、りかです。

 

 

 

最近は徐々に日常生活に戻りつつある、のかな?

このまま収束してくれるといいのですが😥💦

治療法が安定するまでは難しいのかなぁ💉💊

 

 

健康な状態でこんなに長く休めることは

一生のうちもう二度とない。

可能性が高いので

今は思う存分好きなこと、やりたいことをやりまくってます。

 

 

 

その結果夕方に寝て夜中に起きるという

昼夜逆転なのかギリセーフなのか

際どい生活リズムで過ごしてます。

 

 

病院の先生には アウト って言われました。残念!

 

 

 

ちゃんと社会に戻れるのだろうか(´º∀º`)アハーン

 

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

そしてそして!

粋では毎日ナイトタイムにあいなさんがお留守番しているそうですよ‬♡

お昼はイキプで喫茶店☕✨

ぜひ、少しだけでもお立ち寄りください。

皆様のお顔が見られたら元気が貰えます😊❤

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

今日のブログはあやさんですꕤ*.゚

私が書き忘れたので明日のブログじゃなくて今日のブログです…ごめんなさい

 

りか

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項