募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私だって・・・

原田あや

皆様、こんにちは😀❤

 

飲みすけ、あやのblogの日がやってまいりました(笑)

 

飲んでるだけの

イメージが定着してきてる気がするので

違うんだよ〜

ちゃんとお料理もするよ〜

という事を伝えたい!(笑)

 

まず、お仕事から帰って

お料理の下準備

 

うふふ

何ができるでしょうか?🤗

 

正解は、

つくねバーグ🤩❤️

前の日に、作って余ったものと

一緒に食べます(笑)

 

 

 

 

※もちろん、全部はたべれません(笑)

お弁当に入れたり、次の日に食べます(笑)

いただきまーす🙌❤

食べて〜

 

 

 

飲む!!!🤣🤣🤣

結局飲むんかーい(笑)!

 

うん!

結局は、飲みすけ

あやになります(笑)

 

イメージ通り?(笑)

でも、

ちゃんと作るだけエラいよね?(笑)

 

誰か褒めて(笑)

 

こうしてあやの1日は、

終わります(笑)

 

🤣🤣🤣笑

 

 

明日は、

めちゃくちゃ料理上手な

あいなさんです❣️

 

嫁にほしい(笑)

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項