募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

今さらながら・・・

原田あや

皆様、こんにちはー😆❤

 

最近は、お家でベロベロになるまで飲むのが日課なあやです(笑)⤴️✌️

 

もう、GWも終わっちゃいましたね・・・。

自粛要請の中、

皆様は、何をして過ごされましたでしょうか。

 

粋ガールの皆は、

女子力を高めて、

お料理だったり、お菓子作りだったり

をしている中🤔

私はというと〜

 

安定のお酒を飲む事と〜🙄

あと今さらながら

SNOWにハマりました(笑)

 

 

SNOWで自撮りをする私(笑)

どんだけ、自分大好きやねん!(笑)

 

だって楽しくてしょうがないから🤩

 

自撮りベストいっちゃいます(笑)

 

まずはこちら!

 

 

 

どっかのマフィアに憧れたけど

何か違うあや(笑)

 

続きまして〜

 

私がガングロギャルになったらこんな感じらしい(笑)🤣🤣

ちょーやばみ〜(笑)(笑)

⬆おばちゃん頑張って最近の言葉を取得しております(笑)

 

ささ、続いて〜

 

 

素の顔関係なくね?(笑)

てか元の顔より可愛くない?🤔

おめ目くりくりよ😙❤️

 

さ、お次は、私が1番お気に入りのこれ!

 

 

もはや、誰がやってもこうなるんぢゃないかと思う!(笑)

でも好き😘(笑)

早く私を食べて(笑)❤️

 

 

・・・1人でこれを撮ってたけど、

なんか、私寂しい子ぢゃないですか?😯

 

ん〜寂しい子というより

若干痛い子?🤔

 

でも楽しければい〜ぢゃない(笑)👍

いつでも楽しまなきゃもったいない🙌

 

 

粋ガールの中で誰か

一緒に撮ってくれないかな〜?(笑)🤔

 

あっ、ちなみに

真面目にSNOWで可愛く撮った画像もありますよ?

 

 

って、横顔(笑)🤣🤣🤣

 

1日でも早く皆様に会えるように祈っております😌

 

さて、明日のブログは、

お客様をはじめ

粋ガールズの事も大事にしてくれて、

私達が大好きな

粋代表、あいなさんです😘❤️

 

あいなさんなら、一緒にSNOW撮ってくれそう(笑)

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項