募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

女子力アップップ〜☝️❤️

未分類

皆さんお久しぶりです!😆✨

5月はじめましてのなつです!🎶

 

5月のブログテーマは

「今まで運転していった1番遠い場所」

私は免許をもっていないので、

車を運転したことはないんです、、、( ;  ; )

 

早く車の免許欲しい〜🚗

海に行きたーーい!🌊

遠出したーーーい!

今頑張ってお金を貯めてます💰

 

そんな私、、、

4/22で21さいを迎えました!✨

 

わーーい!!❤️

メッセージ等で祝ってくださった皆様本当にありがとうございました!!🥰🥰

 

なつは本当に幸せ者です😭❤️❤️

 

さてさて、、、

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??👀

 

私のGWは、、、

女子力アップしてきました✨

 

お菓子作りしたり〜🍫

筋トレしたり〜⛹️‍♀️

ウォーキングしたり〜👟

あとはギターしたり〜🎸🎶

 

家でもなんだかんだで優雅なgwを過ごせました😆

 

ほらみてくださーーい!👀👀👀

おうちでなんちゃってスタバ☕️

なっちゃんCAFEです😆✨

 

あとは〜糖質制限のための

生クリームの代わりにお豆腐で作ったお豆腐生チョコです😆🍫

 

これがまたお豆腐の味はほとんどしなくて、普通に生チョコでした!🎶

 

という感じで1人CAFE開いてました、、笑

 

最近はほとんどお化粧もしないので、なんか肌が綺麗になった、、、??😆✨

気がします(笑)

 

そんな感じでコロナを利用してもっと綺麗になっていこう!と思います😆😆😆✨

 

コロナが落ち着いたら皆さんとお会いするの楽しみに頑張って女子力あげます❤️😆

 

 

さてさて明日のブログはお目目パチパチのみかちゃんです😆❤︎

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項