募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ホームステイ

未分類

おはよございます

430日(木)ともブロ

 

前回のblogあやさんからバトンタッチ

私も!!

H様の席で一緒にメガハイを

飲み倒した日から

あやさんの飲みっぷり大好き😘

私こそあやさんのファンです()

H様ありがとうございました♪

 

明日から5月ですねはっやい🤭

 

 

最近はご飯も食べに行けれない

飲みにもでられない

人にも会えないが続いて

家でBBQ🍖しました♪

 

#おうち時間

#ホームステイ

 

 

 

 

タン〜❤️

 

 

兄弟でかんぱい❤️

 

 

仲はいいけどがっつり話する事は

あまりありません()

珍しく4時までずーっと話してた🤣

次の日のお仕事眠すぎて

パソコンと向き合って寝てた😴💧

 

 

明日からgwですね!

明日から休みだと思ってた私。

明日もお仕事でした🤭

さっき知った。。

いや、いい事😘

ラスト1日頑張ろう♪

 

 

 

早く

1日でも早く終息することを願います🙏

 

 

次のblogは皆んなが大好きクイン😘

次は57GW明けです♪

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項