募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

今できること✨

IKI EXPRESS

こんばんFunny🤩

 

 

 

今日は粋ぷが担当です★

ただいま、IKI EXPRESSは臨時休業しております🙇‍♂️

 

 

 

粋ぷを臨時休業するちょっと前までは

新しいカクテルを作ってみたり

人生初のシェーカーにも挑戦😆

 

 

 

バナナアレキサンダー🍌

こちらが1番美味しくできました☺️

 

 

 

 

 

 

粋ぷが臨時休業してからの1日はこんな感じ👇

 

筆で字を書いてみたり。

 

あるお客様から教えていただいた言葉です😊

軽く略すと、

 

気は長く、心は丸く、腹は立たず、

人はきく、己はさく

 

字だけで表すことができるのは

素晴らしいなと思いました😉

 

 

 

 

替え歌してみたり。

 

 

Official髭男dismのPretenderで替え歌してみました✨

 

 

YouTubeに動画上げてみたり

 

編集てこずりましたがなんとかアップできました🤣

 

 

 

普段YouTubeご覧になる方、

YouTubeで【Pretender 替え歌カクテル】

で検索してみてください🔍✨

 

 

今までとは全く違う生活リズムになりましたが、

新しいことに挑戦するのは難しいけど楽しいことでもあります😁

 

 

今できることを考えて行動していきます❣️

 

 

 

明日のブログは

素直で可愛く本が大好きなみかちゃんですっ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項