募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の一日🏠

未分類

おはようございます✨

 

皆さんに早くお会いしたくてウズウズしている

ナツです🥰

 

見てください〜🎶

イメチェンしました🥳🥳🥳🥳🥳

 

 

さてさてこのようなご時世、、、

学生は学校もなくなっているのでやることがない、、

 

そんなナマケモノ🦥

になりつつあるナツの日常をお届けします😘

 

12:00起床☀️

起きたと言っても1時間〜2時間ぐらいはベットの中でダラダラ、、、、、🛌

Instagram見たり、、、LINEかえしたり、、、YouTubeみたり、、、、

 

15:00頃やっとベッドから出る👣

ちょっとお腹すいたなぁ、、、

なんか食べよう👀🍛🍝🍔

 

16:00頃 思い出に浸る

最近は押し入れの奥から昔の写真を掘り出してみるのにハマっております、、(笑)

 

そんな私の幼少期チラッとおみせしますね☺️

 

 

あらま、、、

ぶちゃいくですね😂😂😂😂

私は幼少期よく怪我をしていたらしく、、、

絆創膏だらけでした😂

これは憧れプリンセスになった気分の私✨

この頃からディズニー大好きっこでした❤️

 

 

最後に、、、

 

これは私が将来粋をすることを予測しているかのような写真🤳🏼

ビールをつぐのが大好きだったので

「なっちゃんやるぅ〜なっちゃんがやるのぉ〜」

ってずーっとやっていたそうです😂

 

いやーん懐かしい😳😳😳

 

むかしやっていた経験が今にいかせています✨

 

そんなこんなで19:00頃、、、

そろそろお風呂入ろうかなぁ🛁

とお風呂に入ります🛁🛁

 

私のスッピン大公開

 

スッピーーン😶😶😶😶😶

眉毛がなーーーい!!😱

 

21:00〜唯一の楽しみ😍😍

友達と電話☎️

この時が一番生きている心地がします🥳🥳

ビデオ通話したり、、、

むかしこんなことがあったねぇ〜とか

大爆笑しながら2時間、、、、3時間経過、、、

いや4時間経過🤯

 

25:00頃 友達と電話がおわった

と思いきや

寝れず、

寝れず

寝れず、、、

 

 

 

 

YouTubeをみる😮

 

26:00頃

ナマケモノやっと寝る🦥💤

 

 

という感じの日常送っております💨

 

どうでしたでしょうか、、??

ナマケモノナツの日常

こんな日常も悪くないなぁと思いつつ、、

やっぱり皆さんに会いたい🥺🥺❤️❤️❤️

 

ので

 

皆さん元気な姿でお会いできるように、手洗いうがいと消毒🌡を忘れずにやっていきましょう✨✨

 

本日も粋は20:30〜営業中です!❤️❤️

 

そして、、、

「喫茶あいな☕️」

も12:00〜17:00ごろまでやっております🥳❤️

 

是非ホッと一息お越し下さい🤎💭

 

 

明日はいつも元気なあいなさんです✨✨✨

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項