募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

未分類

おはようございます😃

 

 

4月のブログトップバッターは

ダイエット成功の兆しがなかなか見えない

美香です🤣💦

今月のブログの順番は

お風呂の時間!!

 

 

やっぱり女の子のお風呂は長いですよね🛁💕

 

 

あんなとこや、こんなとこを洗い

のんびりお風呂に浸かるのは至高の時間

 

 

そんな私は

お風呂への所要時間は、

 

 

 

15分!!!(短い!!😂

 

 

結構ゆとりをもって15分で上がります笑

 

年の近い弟がいますが、弟は

 

最短でも30分ほどお風呂に時間が

 

かかるそうで、

 

 

👦🏻10分、15分で上がるなんて、美香は

   絶対どっか洗ってないとこある!!!」

 

 

そんなことを、毎晩豪語されます笑😂

 

洗ってるもん!

全身くまなく洗ってるもん!

 

 

でも長風呂をしよう!と

心に決めて入る日は

1時間ぐらいお風呂に浸かってることも

たまに🛁☺️

 

(どうしてもほしくて

買ったお風呂のお供です🐤

 

 

たくさんのアヒルさんをお風呂に投げ込み

るんるんで長風呂をしてます🤣🐤✨

 

 

たくさんのアヒルさんと裸のお付き合い中です

 

今夜も皆様をお待ちしております🥰❣️

 

 

明日のブログは

知的!セクシー!優しい!お姉様

りかさんです🥰💖💖

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項