募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の彼氏❤️

未分類

おはようございます😃

3月も終盤になってきましたね!

出会いの季節に新しい出会いをしたなつです🥰

 

 

そう、、、、

私、、、、、

 

出会っちゃったんです🥺❤️

 

運命の人に🥳

皆さんに紹介しちゃいます🎶❤︎

 

 

 

 

私の運命の人❤️

 

 

❤️❤️✨スネアです✨❤️❤️

(小太鼓)

 

きゃあああん😆❤️

 

このスネアドラム用で買ったのですが、

なんと!なんと!なんと!!!

 

メルカリで7000円🔥🔥

 

普通のスネア(新品)は安くて3万〜一番いいので20万以上しちゃうんです😂

 

私は中古のよくわかんない古いスネアを改造したかったので、ちょうどいい!と思い、

そのまま

 

ポチッと、、、

 

届いた状態の時がコチラ⬇️⬇️

 

叩く部分がオンボロですね👀

 

今回はそれを新しく張り替えました🎊

 

まずは、

叩く部分のネジを全部開けて、、、↓↓

全部取っちゃいます!

 

ヤッホーって言ってます🗣🗣

 

そしたら新品のヘッド(叩く部分)を、、

ミッキー🎶(ちょっとおふざけ)

 

ネジでグルグル🔩🔧⚙️

この時が一番大変で、、、

 

周りのフチの部分の音程が一定じゃないと綺麗な音が出ないのです、、、😭

それを地道に微調整、、、、、🥵

 

 

🕰1時間後、、、、、

 

完成〜〜✨

 

達成感半端ない!!ですよ!😭😭😭😭😭💕

 

これから共に演奏会で頑張っていく相棒が完成です🥳🥳🥳

 

たくさん可愛がって育てていきます🌱

 

という私の音楽のちょっとした日常でした😊💕

 

 

 

最後にはしゃぎすぎたナツをお送りしておしまいにしたいと思います🤣

熊野筆に囲まれて飛びすぎ😖

 

これでも体育の成績満点5でした🙋🏼‍♀️

 

 

今日の粋ガールは!

クインちゃん❤︎ともさん❤︎りかさん❤︎れいさん❤︎エリカさん❤︎みかちゃん❤︎あきさん❤︎なつ

です!

おっと??粋ガールが多いぞ、、?❤️❤️❤️

 

ハーレムいかがですか?🥳💕

 

さてさて!明日はいつも真面目なクインちゃんです❤️❤️❤️❤️

 

お楽しみに〜!✨✨

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項