募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

粋会合

IKI EXPRESS

おfunny🤩

 

今日のブログは粋ぷが担当です🎶

だいぶ暖かくなってきましたね☺️

 

 

毎週火曜は粋ぷミーティングの日で、

昨日はお店の現状を知るために

粋のミーティングに参加してきました⭐️

 

 

 

 

接客の基本から改めて学んで

粋の女の子が頑張ってること、こらからの目標なども聞けて

たくさん刺激をもらいました✨

 

 

今は不況かもしれませんが

その状況にただ嘆くのではなく

時間がたくさんある😆と考えて

できることをとことんしようというあいなさんの

考え方とても勉強になりました!

 

出勤制限をかけてないことも他のお店ではなかなかできないことで、

目先のことではなく未来のことをしっかり見据えて考えてることも知れて

さすがだなぁと改めて思いました😉

 

こんな素敵な考え方の上司のもとで働けて

幸せです🥰

 

 

気持ちが暖かくなった粋会合でした(╹◡╹)

 

 

 

ちょっとここで

最近のおすすめFunnyカクテルのご紹介✨

 

実験カクテル サイエンス

 

 

 

 

 

実験中のなっちゃん😘いつも笑顔が素敵😆

 

粋の女の子よく遊びにきてくれます😊

感謝です🥺

 

 

 

最近飲んだお酒🍹

 

 

 

 

 

メロン酒🍈

 

 

お酒に詳しい方おすすめのお酒たくさん教えてください🎶

 

本日の粋ガール👧

りか🍹まり🍹ももこ🍹あや🍹クイン🍹とも🍹のあ🍹はる

 

8人の美女がお待ちしてます❣️

 

 

明日のブログは

ネイリスト💅れいさんです(๑>◡<๑)💛

 

 

今日も粋ぷ21時から開いてます😉✨

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))💖

 

 

 

🍸IKI EXPRESS(粋ぷ)🍸

✴︎21時から3時(2時ラストオーダー)

✴︎広島市中区流川町216 カープビル4

✴︎0822480546☎︎

焼き鳥屋さんの雷が目印です⚡️

場所など不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項