募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

衣替え(^^)

田中真利

 

 

 

おはようございます(^o^)

 

田中まりです♡

 

3月も半分過ぎましたね(*´ω`*)

 

 

気候もポカポカ

春らしくなってきました❤

 

 

私はつい昨日冬物コートを

クリーニングに

出して衣替えです(^^)♡

 

皆さんどーですかー?

 

衣替えしてますかー?

 

😄✨

 

でも、まだ、朝晩寒いから

コタツ出てます(笑)

 

 

コタツに座椅子とゆー

なんとも日本バンザイ\(^o^)/な

状態が大好き(笑)❤❤

まだ、しまえません…

 

 

 

 

最近頂いた春らしいお写真♡

きれい❤椿と梅かなー❤

 

 

 

鹿も可愛い(*´ω`*)

 

お腹空いてそうですね(*´ω`*)

 

可愛い(*´ω`*) ❤♡

この写真は↑

この前おじいちゃんの

91歳の誕生日でした\(^o^)/

 

お母さんがちらし寿司

作ってくれた♡♡

お刺身と一緒に♡

 

おじいちゃんおめでとう😄✨

長生きしてね( • ̀ω•́  )✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しめっちゃ

とびますが、

友達の家で食べたモロゾフのプリン🍮♡

 

美味しかったです(*´ω`*)

 

食いしんぼうには

たまらんですなっ♡

 

 

 

 

 

 

春も食べて食べて

食べまくって(笑)

コロナに😄負けない♡

今日も元気に頑張りましょ♡♡

粋はあいなさんが女の子を

守って下さってるので😢😢✨

いつでも皆様をお迎え出来ます❤

今夜も「粋」「いきや」

(イキプはお休みです(^^))

宜しくお願いします🙏❤❤

 

 

 

今日の粋ガールズは

 

りか まり とも

みか❤です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

明日はいつも元気はつらつ!

あいなさんー\(^o^)/❤

 

 

 

 

 

独り言♡

↓「いきや」のマカロニサラダ❤

美味しかったです(^^)♡♡

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項