募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

お出掛け日和🤗

原田あや

皆様、こんにちは😀⤴️

あやです🧡

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日、暖かかったし、

お出掛けしてきました😙✌️

準備をして

 

ブーン🚗💨

 

向かった先はここ❣️

カキ小屋(゚∀゚)

いやー美味しくてこれでもかってぐらい

食べましたよ🐷(笑)

途中、カキ小屋の店員の

おっちゃんに焼き方違うよ!と言われ

教わり、教わった焼き方で焼いてみましたが

全然違う(;゚Д゚)!

くりぃーみー!!(゚д゚)ウマー

教えて頂ける事に感謝だなと改めて実感(笑)

 

たらふく食べた後は、

買い物へGO😆😆😆

ゆっめたーうんっ🎵

戦利品がこちら(笑)

季節感を感じられるものも購入😀

桜味🌸

 

桜味のものに弱い私(笑)

もう春ですね❣️

 

皆様も外に遊びに出ましょう!!

 

外に出ると気持ちいいですよ😀✌️

そして、夜は

夜桜のように美しい私達がで皆様をお待ちしております😌❤(笑)

実際は、まだ開花してなくても、

粋の桜達は満開です😚😘(笑)

 

という事で本日は、

🌸まりさん🌸りかさん🌸ともさん🌸

🌸みかさん🌸みゆさん🌸あきさん🌸

🌸はるさん🌸

で皆様をお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

次のブログは、

こんなお姉ちゃんが欲しかったな

といつも思う、優しい

まり姉さんです❣️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項