募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

他撮り風自撮り〜モデル気分を添えて〜

🌞おはようございます🌞

3月2巡目やってまいりました✨

 

ウルトラスーパー可愛いなっちゃん✨

です、、、、

 

こんなこと言っておりますが、、

これは自分に自信持つための魔法の言葉なんです🧙‍♀️

女の子は誰だって可愛くなりたいです🥺❤️(笑)

 

 

さてさて!!

本日の本題は、、、!

 

他撮り風自撮り🤳🏼

 

なんなんやそれ〜って思いますよね?

 

説明しよう!!👨🏼‍🎓

他撮り風自撮りとは、他人に撮られているかのような自撮りのことなんです!

人に撮られてる風に写真撮りたいなぁって思った時にそういう雰囲気になる写真を自分で撮るんです(笑)

((そんなこと思うとかない))

 

 

それがこちらです↓↓

 

 

 

 

 

 

↑↑

これは彼氏にとられて恥ずかしいって時の顔

 

 

 

 

これなんと自分で撮ってるんです!(笑)

 

撮ってもらっとる感すごくないですか?!👀👀

めちゃくちゃいい感じなブレ感やらニヤケ感やら距離感やら色々大変なんです(笑)

 

他の人から見たら変な人でしたね、、完全に、、、

 

 

次は他撮りです!

友達とモデル気取りごっこして遊びました😚

 

ちょっとアホなネタも入っております😂

 

 

↑↑

これは飲み方違うよって写真

 

 

↑↑

バナナですべっちゃった🍌

 

 

 

次はちょっと自信があるんですよ、、、

めちゃくちゃ盛れました🥳✨

 

 

 

 

海外の雑誌風

きゃーーー!恥ずかしい!気取りすぎ!😂😂

 

というアホな遊びをいつもいつもしています🤯

 

今度粋に来てくださったみなさんも一緒にやりましょうね😊💕

 

ってゆう感じで!!

今日は恥ずかしいのでこの辺で失礼します🤣

 

さて!本日の粋ガールは、、、?

クインちゃん❤︎桃子さん❤︎りかさん❤︎ともさん❤︎みかちゃん❤︎みゆさん❤︎あきさん❤︎

です!

 

皆様このようなコロナとか色々と騒がれている中、

粋に来てくださって本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

今ならハーレム実感できますよ😏😏❤️

 

明日のブログはいつも本当に可愛いクインちゃんです🥰🎶

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項