募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ありがとう御座います(;_;)

田中真利

おはようございます(^^)

 

 

 

3月は毎月の携帯代金(^o^)✨

 

私はなんやかんや課金したり

携帯払いしたりで毎月30000円

いかないくらいです😄😄😄

課金込みの値段です(笑)

ゲーマーは大変なのです…(。・・。)

 

(笑)ゼロ円のれいちゃん

凄すぎる(・・;)ポイント払い〜

楽天ユーザーはそんなこと

出来るんですね!✨

 

なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ♡

 

 

 

 

先月末誕生日でした!

 

\(^o^)/♡♡♡

この場を借りてお礼です❤❤❤

😢😢😢めっちゃ嬉しかったです❤

 

本当に皆様ありがとう御座います♡

 

 

 

( ;∀;)嬉し泣きな日々でした❤❤

 

 

去年プードルのH様❤

今年はプーさん♡♡

ありがとう御座います(;_;)♡

 

 

大好きなお花も♡

 

 

 

皆様ありがとう御座います(;_;)♡

ケーキで幸せ空間❤

みんなで食べたケーキ

美味しかったですです♡

 

( ;∀;)

シナガワ♡出前素敵♡

 

 

 

 

 

 

お酒の飲めない私に

シュワシュワを出して頂いた

皆様😭本当にありがとう御座います♡

1年ぶりに二日酔いを経験

しました(笑)❤❤❤

粋で働いててよかった😭

優しい皆様に本当に感謝です😭♡

。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママからは今年は

豚バラでした〜( ;∀;)✨

毎年ありがとう御座います(;_;)♡

なんと‼️3キロ‼️

豚バラ🐷3キロ貰うの

初めてです‼️(笑)

美味しくて嬉し泣き❤😭

ありがとう御座います♡

肉巻きにしたり、すでに

食べました(*´༥`*)モグモグ

(゚д゚)ウマーな豚バラ🐷♡♡♡

ありがとう御座います♡

 

 

 

 

 

 

 

粋ガールズ❤からも

頂いたり( ;∀;)ピャーッ!!!

しなさん、りかちゃん、あやちゃん

えりかちゃん、れいちゃん♡

感謝感激( ;∀;)

ありがとう御座います♡♡♡

愛がある〜夢がある〜♫

皆様からの愛を感じた2月末でした❤

本当にありがとう御座います♡

失敗しながらもこれからも

粋で頑張れたらなと思いました😭♡

ダメダメなとこもありますが

頑張りますので

宜しくお願いします〜( ;∀;)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は昨日カットへ✂️(´・ω・`)

傷んだとこを切ってスッキリ( • ̀ω•́  )✧

 

 

これが↑こう↓♡

 

 

スッキリしました✨(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

3月も、もりもり頑張っていけたらなと

思います❤❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

本日❤

クインちゃん

ももこさん

りかちゃん

のあちゃん

みかちゃんが出勤です(^o^)

髪切ったまりも、いまーす!(笑)✌✨

 

 

 

明日はあいなさんです😄✨

お楽しみに\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項