募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

はじめまして❣️

原田あや

皆様、こんにちわ

そしてはじめまして❣️

2月から入店しました

あや

です♡…*゜

 

初めてblogを書かせてもらうので

簡単に自己紹介させて下さい😀

 

名前

あやです♡…*゜

ちなみに本名です😊‼

 

好きな事

食べる事とお酒を飲む事‼(笑)

皆様、粋で楽しいお酒を一緒に飲みませんか?(笑)

 

休みの日の過ごし方

二日酔いの日は、寝てますがそうでなければ

飲みに出たり、ショッピングしたり、打ちっぱなし行ったり基本外に出てます😎

 

趣味

ゴルフです🏌️‍♀️

一緒に行ってくれる心優しい方を大募集しております(笑)

ちなみにこの間、東広島に行ってきました🙌

後ろ姿(笑)

 

顔見たいですか??(笑)

 

チャッチャラ〜

全員OUT🤣

(例)

🤣🤣🤣(笑)

 

私の本当の顔は、

是非粋に会いに来て見てください❤

その時のお楽しみ(笑)♡…*゜

たいして変わらないかも?(笑)

いや、笑顔で皆様をお待ちしています😀❣️

 

 

こんなあやですが

これからどうぞよろしくお願い致します🙌

可愛がってやってください❣️(笑)

 

それでは、長くなりすぎたのでこの辺で(笑)

 

本日の出勤メンバーは、

🧡クインさん🧡ももこさん🧡りかさん🧡

🧡れいさん🧡ともさん🧡みゆさん🧡

⑥名でお待ちしております*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

明日のblogは、優しくて、

面倒見が良くて、皆大好きな

まりさんです😙❣️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項