募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

クインによく聞かれる質問❗️

クイン

こんにちは❗️

 

オクラ牛丼が好きなクインです😂

 

前夜にどうしてもオクラ牛丼を食べたくて、仕事終わった後になつちゃんと一緒にすき家に行ってきました❗️

 

オクラ牛丼と卵かけ🥚🥚🥚

🤤🤤🤤

 

 

 

ヤバイいいいいい🤭

 

美味しいいいい🤤

 

日本に来てから生卵を食べれるようになりました❗️❗️❗️

本当に最高❣️

 

私と同じにすき家が好きな方がいらっしゃいますか???

 

👀👀👀

 

そして、今日はよく聞かれる質問と答えについて、書きます!^_^

 

クインによく聞かれる質問はなんだと思いますか?

 

(1)なんで日本に来たの?

海外に住みたくて、日本の治安がいいからです。

 

(2) 日本の男と自分の国の男はどっちがいい?

どっちがいいとかがないです。人の性格によるです。

 

(3)そして、どっちの方が大きい?😂

何が大きいかよく分からないですが、皆んなは今考えている通りにそれだと思います🤭😂

どっちかというと日本人かもしれないですね😁

 

(4)日本人と結婚したいの?

いい出会いが有れば、したいですね!

 

(5)ずっと日本におるの?

もし日本人と結婚したらずっといいるかもしれないですね!

 

。。。。。。。。。

大体こういう質問が多いです!

 

皆様の追加質問がありますか?

 

有れば、是非粋に来て聞いてくださいね❣️

 

いつもお待ちしております😊

 

それでは、今日の粋ガールは

 

🍌クイン🍌ももこ🍌みゆ🍌まり🍌リカ🍌ゆな🍌

 

ですっ

 

明日ブログは先週の日曜日にずっと付き合ってくれたともちゃんです❣️

 

お楽しみに❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項