募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の初めて

横山 朋

おはようございます❤️

215日(土)ともブロ

 

 

この前初打ちっぱなし行ってきました!

めちゃ行ってみたくて

めちゃ楽しみにしてました‼️

ゴルフって見た感じ本当簡単そう🤔

 

最初は当たらないよって言われて

うそー🤪打てるよ〜🤪って感じで

実際行ってみたら

 

 

『打てんぢゃーーーん!なんでー!?😂

ってなりましたwww

難しいんだね🤔

 

もっとこうしたらいいよって

腰をひねるとか

下をうて、ボール見ろ、

色々指摘もらって

もー頭ぱんぱん🤣

変に力入っちゃってぐちゃぐちゃ🤣

1001時間の予定だったんです。

私面白くて、集中しまくって、

 

『とも。もう300打っとるよ。

          いつまでやるん?』

って言われて

 

まぢ!?3時間たっとる🤭

あと50やって帰ろーう!!

その50球もぅめちゃ疲れてて()

足めちゃ何回もつって

痛い痛いいたーーーーい😱

飛び跳ねながら打ち切った〜♪

 

 

カッキーンっ

これ打てるようになったら気持ちいい

だろーなぁ😘

修行します♪

 

今日の粋ガール紹介

クイン♡ももこりか

とも♡みかゆな

でお出迎え致します😘

 

明日のブログは

賢くて、頑張り屋さんのりかさんです❤️

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項