募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

おデート❤️

未分類

おはようございます☀😃

 

三月に入りましたね🥺🥺🥺

なつです!🥰🥰🥰🥰

 

最近世間はコロナコロナでたくさん騒がれておりますね、、、😭

 

私は音楽学科なので、演奏会が全て延期になったり、、、中止になったりで、、、

とてもな日常を過ごしております😭😭

 

コロナを今すぐにでも撃退したいですね!🤨

 

さてさて!

私はのあちゃんとデートしてきました😍

小学校からの仲良しで仲良しなんです!!!

 

 

 

 

最近のプリクラは何しても可愛くなりますね🥰

 

ウルトラ可愛いなっちゃんのあちゃんです❤︎

 

そしてこの次の日に未来心の丘へ行ってきました!

 

皆さんお待ちかねのなつのモデル気取りですよ😘

 

 

 

 

きどってますねぇ🤨

 

モデルになりたい!!!!!!!!

 

わけではないですが、気取っちゃうんです🥺🥺

 

モデル症候群🤨🤨🤨🤨

 

とゆうのあちゃんとラブらぶぅな日を過ごしましたとさ🥺🥰❤️

 

おしまい😊

 

さて!

本日の粋ガールは〜!

クインちゃん❤︎まりさん❤︎ももこさん❤︎れいさん❤︎ともさん❤︎あやさん❤︎なつ❤︎

で元気もりもりで待ってます!✨✨✨💕

コロナに負けないように皆さん来てください😘😘

 

明日はオクラ牛丼が好きなクインちゃんです🥺💕

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項