募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

新しい始めごと❤️😳😳


みなさんこんにちは!!

 

 

 

2月も後半に入っていきました!

 

 

 

バレンタインも終わっちゃってつぎはホワイトデー!!!??

 

 

 

 

男性の良心がわかるイベントですね🤔🤔🤔

 

 

 

 

最近私はマックのブログを書いてなんか思ってたんですけどなんやかんやと外食してるわ、、って思ってなんと自炊を始めました!!!笑

 

 

 

 

それ以外にも、、

私は実はお昼、福屋の10階のレストランを約3年働いていてキッチンの仕事もよくしてました!

 

 

 

 

なのに、、

料理を作ることがほぼゼロに近い。笑

女の子として失格、、、

なのでその竹田ピエールに似てると言われてる料理長から弟子入りさしてもらいました(笑)

 

 

 

本当にこの人の料理は美味しいのだ🤸🏽‍♀️❤️❤️

 

 

 

 

まだ、授業中だから写真だけで我慢あれ〜〜

 

 

 

その前食べたいと思う人がいるのかな〜(笑)

 

 

 

良い嫁に行けるように精一杯努力を今しとかないとと花嫁修行と思ってがんばりまーーす!!笑

 

 

 

 

そんなあかねもありますがみなさんよろしくお願いします🤲🙄

イメージ.png

今日のメンバーは

 

 

くいんさん みかちゃん えみさん ともさんです!

お次回はれいさーんよろしくお願いします😜

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項