募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

すっぴん太郎

泉りか

 

もう2月!

 

みんながオシャレをしてきた女子会に

スッピン髪ボサ眼鏡で現れる女。

 

じゃなかった。

 

おばさん。

 

りかです。笑。

※前回のあいなさんブログ参照

 

 

おかしいな?

 

元カレは

「りかはスッピンでも寝間着でも何でもかわいいよ〜❤❤」

と言ってくれていたんだけどな??

 

こんなはずでは???笑

 

 

 

 

我ながら、

女子同士の集まりにはスッピンで来るけど

 

合コンには

バリバリ気合い入れてくる女

 

って、感じだなと思いました笑。

 

 

いい女になるためには、

即席の女性らしさじゃなくて、

きっと日々の習慣からなんだよね😢

 

 

そしてその日かけていったメガネは

翌日、真っ二つに割れてしまいました。

戒めか🤣🤣

 

 

これではまったく使い物にならないのと

私は視力がとても悪いので(0.06くらい)

さっそくNEWメガネ、作りに行きましたよ👓

安かったから2本!

メガネって今安いんですね💡

中学生ぶりに作ったので知りませんでした😢

 

 

 

 

話は変わって、

昨日はあいなさんに

 

 

みて!

 

みて!

 

 

人生初スノボ🏂!

連れて行ってもらいました❤❤

手取り足取り教えて貰って、

板を横向きに

ズルズルのろのろ

 

滑る?っていうか降りる?

ことはなんとかできるようになりました🤣

 

 

全身ビキビキ!

筋肉痛!

 

前日はジムでいつものトレーニングもしていたので、

いま私の体中からは乳酸が出まくっている💪✨

良い筋肉になーれーー

 

 

本日の粋は𖤐˒˒

 

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

まり、クイン、とも、みか

りか、れい、ゆな

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

 

7名でお待ちしてます😊

 

明日のブログはかわいこちゃん♡ともちゃん♡

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項