募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

大人の階段のぼりました

木村菜都

おはようございます🙆🏼‍♀️✨

 

一月2回目のなつです!🥰

つい先日、、、、1/13(日)

成人式👘👗

行ってきました🙋🏼‍♀️

 

いやぁ、、、中学校の頃の友達とか高校の友達に会うのは久しぶりすぎて楽しかったです😘

 

私たちが高校生の頃はSNSがとても流行っていたときで、(特にTwitter)SNSの中で顔見知りの友達とかもいたりして、、、、

行った会場みんなが顔見知りとか知り合いって感じでした(笑)

 

そんな私の晴れ着姿は、、、、、、

渋めの真っ黒に真っ赤な極道でした🤣🤣🤣

私のお母さんも成人式の時に着ていたやつでおばあちゃんが、きれいに残してくれてました☺️

 

やっぱりカメラを向けられるとモデル気分になってしまいます😂😂😂

 

そして粋ガールの中のえみちゃん、のあちゃん、ゆなちゃんも地元が一緒で小学校、中学校が一緒だったので、同窓会でもずっと喋ってました(笑)

 

 

 

同窓会でももちろん!

モデル気分ですよーい🤯🤯

のあちゃんとぱしゃりんこ📸

 

 

 

気取ってますなぁ、、、

 

成人式の面白いとこって、昔はあんまりかっこよくなかったのに、、いきなりカッコ良くなっとる人がおったり、、、

昔からの推しな男子は相変わらずイケメンだったり、、、🥺

とっても満喫でした🥳

 

今日はたくさん写真のっけすぎました( ;  ; )❤︎

 

モデル気取りなつをみてクスッと笑ってください🤣

 

さてさて!

今日の粋ガールは、、、、、

クインちゃん❤︎桃子さん❤︎まりさん❤︎ともさん❤︎えみちゃん❤︎みかちゃん❤︎なつ❤︎でお待ちしております🙇❤️

 

寒い冬もあと少し、、、?頑張りましょ!🕺🏼🕺🏼🕺🏼☀️

 

明日はいつも面白いあかねさーん!!!😆✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項