募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

友達??家族??🎲

皆さん新年のあかねブログ入りまーす🌬

 

 

 

 

 

 

 

様開けましておめでとうございます!!🐭

 

 

 

 

 

 

2020年も粋ガールをよろしくお願いします😌

 

 

 

 

 

私は2020年カウントダウンは友達と初めて過ごしました!!🐭❤️

 

 

 

 

 

 

 

今までは家族でゆっくり過ごすことが大好きでしたが2020年という綺麗な節目もり、友達とお酒飲んで楽しいカウントダウンをしました!!

 

 

 

 

 

 

そのあと護国神社に行って参拝せず、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦食べて、カラオケして帰ってたくさーん寝ちゃいました🤍🖤🤍🖤

 

 

 

 

元旦も、食べて寝て食べて寝て🐽❤️

 

 

 

 

 

 

家族ともお話ししてすごく幸せな1日でした〜🤟🏼🤟🏼🤟🏼❤️

 

 

 

 

 

今日の粋ガールは🐭🤍🐭🤍

クインさん まりさん ともさん みかさん みゆさんでーす🧚🏻‍♂️

 

 

明日のブログはともさーんです🧏🏻‍♀️♥️🔯

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項