募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

背の順はいつも後ろ

山本 怜

12月ブログ一週目れいです🙆✨

今回のテーマ『身長順』ということで、

粋での1番でかいのは私の163cmでした〜🎵

 

ちなみにgoogle先生によると、日本人女性の平均身長は158cmなので、平均よりちょい高いぐらいです🙌

 

幼稚園のころから背の順はもちろん1番後ろ😅

ちっちゃくて可愛らしい子がとてもうらやましかったのを覚えてます🤣

でもでかくて不便なことってあんまりなくて、今となっては満足!

というか、もうちょっと身長高くなりたい!🤣

 

そしてそして、先日は粋メンバーでの忘年会も終わりました🙆✨

あいなさん企画の、『相席屋に行ってメンズを捕まえて1番早くイキプに連れてきた人が勝ち!』ゲーム👾

 

私のパートナーはまさかのあいなさん!

心強い😆✨✨✨

しかしいつまでもメンズが入ってくる気配はなく、、、

 

 

 

求むオス

求めまくっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗😅😅😅😅

一度も相席できず🤣🤣🤣

日曜日の夜だったので、相席屋もガラガラでした😅

タダで飲み物だけ飲んで帰宅🙆

粋で相席を楽しむのが一番ですね🙌✨笑

 

本日の出勤メンバーは、

 

❄️ももこ❄️ゆな❄️まり❄️れい❄️のあ❄️りか❄️

 

寒い夜は粋で温まりましょう🙆❤️

 

明日のブログはイキプです✨💕

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項