募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

初めて記念日でドカン⚾️❤️🌞

未分類

こんにちは😈💜   

今日が粋のブログ初めて投稿します!これって初めて記念日って言うのかな??🤭⭐️✨
 

ブログをすることが小学校ぶりでほんとに久しぶりで内容考えるだけでもルンルンしちゃう🧚🏻‍♂️❤️

って事で初めましてあかねです💪🏼🍻💜

自分のケータイで作ってみちゃいました😂❤️❤️

なんか、作るの楽しくて友達のとか作ってみたりして、、(笑)

最近の携帯に関心しちゃいました(笑)
もし、作って欲しい人いたら陰ながら待ってます、、なんっって、、笑

初めてだから少しだけ自分の紹介してみます(笑)

私は去年カープの売り子をしてました⚾️😎❤️
この時の写真🍻❣️

人と接する事が好きな私に粋を紹介してくれたのはまさかの、、、、

 

母親でした🧑🏻笑
実は私たち同じ粋ガールのメンバーです(笑)
この写真は系列の粋ぷの写真だよーん❤️🤘🏼

って事で私の自己紹介は今日はこのくらいしてみようかな?(笑)

最近天気が冬らしくなってきてるのでみんな体に気をつけてくださいね🥺

明日はクイーンさん👑❣️⭐️
クイーンさんも初めてだと思うので私も楽しみにブログ待ってます✨🌞

今日のメンバー
あいなさん、えみ、ももこ、クイン、りか、のあ、とも、まり、れい

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項